Tree No.2816 File No.7136
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
投稿者:altnk
2005/09/26 21:58:43
回答先:
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
投稿者:なると
2005/09/02 03:28:23
やっぱり閉店ですか。
お昼に3回行きましたがいつも空いていた。
丁寧な仕事振りは好感度高かったけど
味は"もちもちの木"とだぶっちゃったかな。
【閉店】田ぶし和屋@新宿
- 小吉 2005/08/31 01:39:15
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
- あんちゃん 2005/08/31 12:10:53
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
- RM 2005/09/01 00:10:49
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
- 大将@浜松町 2005/09/01 01:31:10
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
- プーチン 2005/09/01 20:58:02
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
- なると 2005/09/02 03:28:23
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
- altnk 2005/09/26 21:58:43
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
- じろけん 2005/09/26 19:05:47
[
Back to Page
] [
Back to INDEX
]