Tree No.2816 File No.7087
【閉店】田ぶし和屋@新宿
投稿者:小吉
2005/08/31 01:39:15
本日8月31日の営業を持って閉店するそうです。
高円寺の本店とは、若干テイストが和に向いた落ち着いた雰囲気のお店で好感を持って通っていましたが残念です。
黒ラーメンは、とんこつベースのスープと魚介ベースのスープを丼で合わせるいわゆるダブルスープです。
節油が香りを立たせており、とんこつでありながらさっぱりした感じを味わえます。
赤ラーメンは豚骨スープに辛味噌が合わさった物で、ラー油の辛さが食欲をそそります。
醤ラーメンは、豚骨スープを使わずにコクのあるものに仕上がっていました。
若干麺が好みの分かれるところですが、近隣のラーメン店に比較しても遜色ないのにもう閉店とは、残念です。
昨日は、醤ラーメンと赤ラーメンをいただきました。
本日最終日は、醤ラーメン・醤つけめんが無いそうです。
閉店後は、串焼きのお店になるそうです。
- 【閉店】田ぶし和屋@新宿 - 小吉 2005/08/31 01:39:15
[Back to Page]
[Back to INDEX]