Tree No.2816 File No.7094
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
投稿者:プーチン
2005/09/01 20:58:02
回答先:Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
投稿者:大将@浜松町
2005/09/01 01:31:10
>魚ダシがどことなく雑巾のような臭みのエグミがあり、
>とても食べられた代物ではありませんでした。
煮詰まりすぎて、そうなったということでしょうか?
私は新宿の方は住所を頼りに行きましたが、
イマイチ場所わからなくて未食です。
高円寺のクオリティを新宿に持ち込んでいたら・・・
と思うんですけどねぇ。
「たられば」の話ですいません。
[Back to Page]
[Back to INDEX]