Tree No.2816 File No.7090
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
投稿者:RM
2005/09/01 00:10:49
回答先:
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
投稿者:あんちゃん
2005/08/31 12:10:53
残念。高円寺の田ぶしは好きなのですが、味が違ったので
新宿店はどうしても好きになれませんでした。高円寺の
味であれば週一は行ったのに。
【閉店】田ぶし和屋@新宿
- 小吉 2005/08/31 01:39:15
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
- あんちゃん 2005/08/31 12:10:53
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
- RM 2005/09/01 00:10:49
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
- 大将@浜松町 2005/09/01 01:31:10
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
- プーチン 2005/09/01 20:58:02
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
- なると 2005/09/02 03:28:23
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
- altnk 2005/09/26 21:58:43
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
- じろけん 2005/09/26 19:05:47
[
Back to Page
] [
Back to INDEX
]