Tree No.2816 File No.7095
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
投稿者:なると
2005/09/02 03:28:23
回答先:Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
投稿者:プーチン
2005/09/01 20:58:02
今日、試写会の後何処で食べようかとウロウロしていたらシャッターが下りていたし、外の電気の配線がぶら下がっていたのでいやな予感がしてこちらを開けてみたらやはりそうでしたか。
クーポン券があったのに使わずに終わってしまいました。
横に「桂花」さんがあるから認知されてしまえばそんなにしんどい場所ではなかった気がしますが?!
[Back to Page]
[Back to INDEX]