Tree No.2816 File No.7135
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
投稿者:じろけん
2005/09/26 19:05:47
回答先:
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
投稿者:なると
2005/09/02 03:28:23
僕個人としては非常に残念です。
かなり好きな味で、会社からも非常に便利だったので
結構通ってたんだけどなぁ。
ちょっと不便だけど高田馬場の渡なべに行くしかないかな。
【閉店】田ぶし和屋@新宿
- 小吉 2005/08/31 01:39:15
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
- あんちゃん 2005/08/31 12:10:53
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
- RM 2005/09/01 00:10:49
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
- 大将@浜松町 2005/09/01 01:31:10
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
- プーチン 2005/09/01 20:58:02
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
- なると 2005/09/02 03:28:23
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
- altnk 2005/09/26 21:58:43
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
- じろけん 2005/09/26 19:05:47
[
Back to Page
] [
Back to INDEX
]