Tree No.2816 File No.7089
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
投稿者:あんちゃん
2005/08/31 12:10:53
回答先:【閉店】田ぶし和屋@新宿
投稿者:小吉
2005/08/31 01:39:15
超久々のあんちゃんですが、「やっぱり」ってのが正直な感想。
2度ほど行き、黒ラーメンとつけ麺ともとてもおいしかったのですが、店員の態度はよくないし、未だ新札未対応の食券販売機だったり・・・。
オープン時間になっても店員がいなかったり、知り合いの客と駄弁ってばかりだったりで、
うまくて空いているのだけれどまた行こうって気にはなれなかったです。
- 【閉店】田ぶし和屋@新宿 - 小吉 2005/08/31 01:39:15
- Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿 - あんちゃん 2005/08/31 12:10:53
[Back to Page]
[Back to INDEX]