Tree No.2816 File No.7091
Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
投稿者:大将@浜松町
2005/09/01 01:31:10
回答先:Re:【閉店】田ぶし和屋@新宿
投稿者:RM
2005/09/01 00:10:49
ドモ!大将です
やっぱりなぁと言うのが正直な感想ですね。
28日に時間がなくて初めて入ったのですが、
魚ダシがどことなく雑巾のような臭みのエグミがあり、
とても食べられた代物ではありませんでした。
唯一美味しかったのは穂先メンマでしょうか。。。
[Back to Page]
[Back to INDEX]