Tree No.6437 File No.16284
Re:新店情報
投稿者:Nory
2005/08/25 18:26:19
回答先:Re:新店情報
投稿者:keita
2005/08/23 09:32:04
>文京区千駄木4−1−14 神名備の前あたりで、以前、二郎があった
>場所です。
本日昼過ぎに行って焼豚つけめんを食べてきました。強い雨にも
かかわらず10名ほどのカンター席は満席でした。味・接客態度
とも良かったです。値段(900円)がもう少し安いともっと満足
度が上がるのですが。
ちなみに、神名備は休みでした。
- 新店情報 - keita 2005/08/22 11:03:32
- Re:新店情報 - Nory 2005/08/23 08:28:40
- Re:新店情報 - keita 2005/08/23 09:32:04
- Re:新店情報 - Nory 2005/08/25 18:26:19
[Back to Page]
[Back to INDEX]