Tree No.6454 File No.16310
10月から「ら〜麺きむら」と「えにし」のコラボ
投稿者:OOSAKI
2005/09/02 10:25:17
回答先:きむら家閉店⇒ら〜麺 きむら開店
投稿者:OOSAKI
2005/09/02 10:18:31
それと10月から「ら〜麺きむら」と「えにし」の
コラボをやるようです。
詳細は後日ですがちょっと聞いた感じでは「業界初」の企画です。
内容としては、面白そうです。お楽しみに。
[Back to Page]
[Back to INDEX]