Tree No.6454 File No.16309
きむら家閉店⇒ら〜麺 きむら開店
投稿者:OOSAKI
2005/09/02 10:18:31
店主からのお知らせがメールで届きました。
私も近いので重宝していた「きむら家」が
なんと明日で閉店するそうです。。。
で、9/6から「ら〜麺 きむら」としてリニュアルオープン。
メニューは魚粉の現代版を定番にしたものをメインに、
今までのデフォがサブに変更。
テーブル席を設置して席数も増えるようです。
魚粉のつけめんは大変好評でしたが、明日で終了のようです。
- きむら家閉店⇒ら〜麺 きむら開店 - OOSAKI 2005/09/02 10:18:31
[Back to Page]
[Back to INDEX]