Tree No.6449 File No.16299
九州屋@地下鉄赤塚
投稿者:ITOH
2005/08/28 19:04:22
ちょっと情報古いのですが、まだUPされていなかった
ようなので投稿します。
和光に本店のある九州屋が赤塚に店を出しました。
場所は地下鉄赤塚から川越街道を成増方面に向かい、左側
徒歩5分くらいのところです。
とんこつらーめんを食べました。麺は細麺・太麺を選べ、
私は細麺を食べました。味は以前和光の支店を訪れたことが
あるのですが、その味を見事に再現していると思います。
和光の支店がそのままここに来たのかも?でした。
- 九州屋@地下鉄赤塚 - ITOH 2005/08/28 19:04:22
[Back to Page]
[Back to INDEX]