Tree No.6418 File No.16232
武骨の新メニュー
投稿者:トシモン
2005/08/04 03:09:28
武骨@上野では『炎のつけ麺』が終了して、
普通のつけ麺が始まっていました。
このつけ麺、これまでのものと比べて、
タレ(醤油)の味が強めに出ています。
これまではタレよりもスープのほうが強かったため、
もう一つ輪郭がはっきりとしていなかったんですが、
今回のつけ麺はその辺が改善され、武骨らしい骨太の
つけ麺になっています。
そしてユニークなのは、スープ割りを頼むと、
魚介スープを冷したもので割ってくれること。
割る前よりもかなり冷たくなっているので、
一口目は「オヤッ」と思いますが、これが結構新鮮。
夏の暑いときにはいいかもしれません。
あと来週ぐらいから限定つけ麺(一日20食だったか?)
を出すそうです。野菜たっぷりのつけ麺だそうですが、
午前中から20食ではかなりハードルが高そうです。
- 武骨の新メニュー - トシモン 2005/08/04 03:09:28
[Back to Page]
[Back to INDEX]