Tree No.6417 File No.16229
【新店】伊佐治@六本木(8月下旬)、光麺@秋葉原(9月中旬)
投稿者:OOSAKI
2005/08/03 14:59:50
まだ先の話ですが新店情報2軒です。
「大江戸らーめん伊佐治」
無添加自然流、だそうです。(^^;
場所がアマンド隣の2Fとなってるんですが
そこって、「天晴」があったところ??
ちなみに飲食店を多店舗経営しているところがやるようです。
光麺@秋葉原
秋葉原駅昭和通り側にできる「ヨドバシAKIBAビル」。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0621/yodobashi.htm
つくばエクスプレスの駅と直結するなど、話題になっているビルに
入るようです。こちらは9月中旬オープン予定。
- 【新店】伊佐治@六本木(8月下旬)、光麺@秋葉原(9月中旬) - OOSAKI 2005/08/03 14:59:50
[Back to Page]
[Back to INDEX]