Tree No.6412 File No.16216
いよいよすみれ東京店開店!行ってきました!
投稿者:RM
2005/07/31 09:56:31
7月29日に待望のすみれ東京店(池袋東武百貨店スパイス)が
オープン。昨日行ってまいりました。大混雑を想定し、午後3時頃に
行きましたが、30人ほどの行列(ラー博の頃よりはましでしょうか)。
しかし回転が速く、20分ほどで店内に入れました。
久しぶりの味噌ラーメン。感動しました。
純連とはマイルドさが違う。これぞ味噌ラーメン最高峰の味でした。
わざわざ横浜まで行かなくとも東京で食べられるようになったのは
感謝!
なお平日はラストオーダーが9時半のようですので皆さんお気をつけ
下さい。
- いよいよすみれ東京店開店!行ってきました! - RM 2005/07/31 09:56:31
[Back to Page]
[Back to INDEX]