Tree No.6411 File No.16215
Re:店情報求む!
投稿者:ヤス@原宿
2005/07/31 07:20:21
回答先:店情報求む!
投稿者:タカパチ
2005/07/31 02:51:12
ヤス@原宿です。
>・今年、春頃の「王様のブランチ」で紹介された。
>・麺が横に何本も繋がった、簾のような状態で出てくる。
>・スープはコッテリ系。
たぶん、麺でる@雪が谷大塚ではないでしょうか?
二番目の条件が唯一のヒントですが、特長的なので分かりました。
私も放送を見た記憶があります。
住所は田園調布ですね。
- 店情報求む! - タカパチ 2005/07/31 02:51:12
- Re:店情報求む! - ヤス@原宿 2005/07/31 07:20:21
- 店情報求む! - タカパチ 2005/07/31 11:09:09
[Back to Page]
[Back to INDEX]