Tree No.4504 File No.11693
Re:「渡なべ」の行列の対応について
投稿者:ツグ
2003/01/09 00:07:41
回答先:「渡なべ」の行列の対応について
投稿者:ようたん
2003/01/03 20:53:57
横槍気味ですが、小生は深く考えさせられました。
いろいろな方の御意見に「ごもっとも」とも思いました。
真摯な店(スタッフ)もあれば、傲慢な店もあります。
もちろん傲慢な客も居ますし謙虚な客も居ます。
いろんな人がラーメンを作り、いろんな人がそれを食べる
わけです。
しかしながらどんなに旨いモノを作る店であっても、
図に乗った店はいずれ淘汰されますからね、
人間はされた仕打ちは忘れないものです。
※先日、秋葉原の玄に行きました。物凄く混んでいるのに
店主はじめスタッフの皆さん「有難うございました」
と気持ちよく送り出してくれました。
旨い上にこういう対応に参りました。
「こういうお店は贔屓にしたい」って小生は思いました。
[Back to Page]
[Back to INDEX]