Tree No.2773 File No.7016
弟子達のブログ始めました
投稿者:RDB子
2005/08/03 14:58:24
こんにちは。スタッフRDB子です。
こんな話で恐縮ですが・・
オヤブンの元で働く、我ら弟子達のブログを始めました。
http://blog.livedoor.jp/ramendatabank/
e麺の更新情報、お店からのちょっとした話、
オヤブンと弟子達の生態なども
こちらに書かせていただこうと思っています。
まだ始めたばかりですが、
楽しいツッコミなど、お待ちしています。
- 弟子達のブログ始めました - RDB子 2005/08/03 14:58:24
[Back to Page]
[Back to INDEX]